八代亜紀さん愛用のマナラ ホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみをきれいにしたい!

以前からずーっと気になっていた、マナラ ホットクレンジングゲル

愛用者の八代亜紀さん、60代であのすっぴんお肌です!肌のきれいさはメイクさんも絶賛で、30代のお肌をキープされているそうですよ。
 
女性の先輩である八代亜紀さんがステキでい続ける秘訣はクレンジング?気になるので私も使ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

40代の私が子供の頃、八代亜紀さんは20代ですごく大人っぽい雰囲気でした。大変失礼ながら「厚化粧」のイメージも。。でも何年か前のテレビで共演者の方が言っていました。
「八代亜紀さんって”厚化粧”といわれているけど、実はほとんど化粧をしていないのに本当にきれいだし、お肌がものすごくきれい!!」と。
 
ご本人も「はっきりした顔立ちだから、ちょっと化粧をしてもすごく派手に見える」と言っていた記憶があります。それに当時はアイシャドーも口紅も派手な色をばっちり塗る時代でしたよね。
 

スポンサーリンク

 

そこまで絶賛されるお肌の持ち主、八代亜紀さんががおすすめのクレンジングなので、ずっと気になっていました。クレンジングが化粧品の中でもとても大切だと強調されていますよ。
 
このマナラ ホットクレンジングゲルは乾燥肌にぴったり。保湿成分が角質層をやわらかくし毛穴汚れを根こそぎからめ取るので毛穴の黒ずみもスッキリ。私も最近、毛穴(特に鼻の頭)が気になってしまって。無理に毛穴の黒ずみを取ると肌をいためてしまうので、日々のお手入れで毛穴ケアができたらいいのになぁと思っていたんです。
 
これから使い心地をリポートしていきたいと思います♪
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る