マナラBBリキッドバーで気になるシミがカバーできる?30秒の時短メイク

気づけばすっかり秋の気配の北海道。この夏、海にプールに楽しかったなぁ、なんて真夏を思い出しながら鏡を見ていたらシミが増えているのに気づきました!

スポンサーリンク

 

そういえばこの前、小3の娘が「ママ、シミが」って頬骨あたりを指さしていたんです。元から目の下には小さなのがいくつかあったのでそれかと思いきや頬骨にあって絶対増えてる、しかも大きい!!
 
シミって一度気づくと鏡を見るたびに見てしまいますよね・・・しかも頬骨にある大きいのは、中年っぽさが一気に倍増です。うわーん!
コンシーラーは持っていない、どうしよう。
 


ふと、先日マナラから来ていたDMを思い出しました。なんか便利そうなファンデーションがでていたような。
ありました、maNaraの新商品リキッドBBバー

DMによると開発者の佐々木さんは美容部員で、メイクは絶対リキッドの後、パウダーでしっかり仕上げ派だったそうです。でも子供が生まれてメイクの時間がとれないことから、一本で下地から仕上げまでできるBBリキッドバーを作っちゃったそうです。「30秒でキレイ」って書いてますが本当でしょうか??

スポンサーリンク

 

佐々木さんはBBクリームの使用感が好きじゃなかったそうですが、私もBBクリームでは満足できないんです。普段はナチュラルメイクの私ですが、BBクリームだけでは仕事に行くことはできないです。
 
時間短縮できれいにメイクできたらうれしいな。気になっているシミもとんとんと重ねづけでカバーできるみたいだし。ちょうど下地クリームもなくなりそうだったので、いいタイミング。
 
ということで注文してみました。マナラは発送が早いので助かりますねー。到着が楽しみでーす♪
 
maNaraの新商品リキッドBBバー

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る