ビオレ「化粧水」「乳液」「美容液」「パック」を1つでかなえる うるおいジェリー

洗顔後、オールインタイプの化粧水を使っています。
その名もビオレ「化粧水」「乳液」「美容液」「パック」を1つでかなえる うるおいジェリー
こんなに欲張りな商品ですが(笑)、種類は化粧水なんですね。
” しっとり ”と” とてもしっとり ”があり、私は” とてもしっとり ”を使っています。

スポンサーリンク

 

いくつものステップで面倒なお手入れをしたくない私にはぴったり。
スーパーでもドラッグストアでも売っているからいつでも買えるし、何と言っても安い!
通常品でも1,000円以内ですし、詰め替え用は税別で600円台でした。
お財布がピンチ!のときも買えちゃいますねー。
ビオレ うるおいジェリー
一番気になる使い心地ですが、これほどプチプラなのになかなか潤ってくれます。
私は乾燥肌なので、夏場から”とてもしっとり”を使っていました。
秋冬になってから乾燥が気になって他にもお試しのものを買っていますが、いくつものステップはやっぱり面倒だし、料金的にもずっと続けられない。
 
これを基本にして、お肌の調子に合わせて他のものも試してみるのがいいかも。
いつもはしっかりお手入れしているけど今日は疲れて面倒という日にも楽でいいと思います。
 
私は敏感肌でもあるのですが、ビオレシリーズはけっこう何でも大丈夫。
ロングセラーの安心感もありますね。
 
気になる方は試してみてくださいね♪
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る