ココナツ洗剤で子供のおしっこの臭いがとれた!におい戻りは?ペット用品や介護の洗濯にもおすすめ

ココナツ洗剤という多目的洗剤を買ったので洗濯もしてみたいなーと思っていたところ、ちょうど?息子がズボンにおしっこを漏らしてきてくれました。

スポンサーリンク

 

ココナツ洗剤の洗濯でおしっこの臭いがとれた!

今までは一度水につけて、洗剤で手洗いしてから洗濯機で洗っていました。
手洗いが下手なせいか全体におしっこ臭くなってしまい、この作業はストレスだらけだったんです。
ココナツ洗剤は「洗濯物がきれいに白くなって消臭効果もある」という宣伝文句なので、期待大・大です!!
ココナツ洗剤を適量入れて普通に洗濯機をまわすだけなので、これで臭いがとれたら簡単ラクラクです。
 
『 ココナツ洗剤 4L 便利なポンプ付 』

できあがりをドキドキしながら臭いをかいでみました。
おしっこ臭さや雑菌臭がほとんどありません。
もしかしたら、ものすごーく鼻のいい人は気になるかもしれませんが、普通の洗剤で洗ったときとは全く違うと思います。
 

スポンサーリンク

 

ココナツ洗剤には香料が入っていないので、ヤシ由来の原材料の少し甘い匂いがうっすら遠くでするかしないか。
洗濯の仕上がりは「無臭」といっていいと思います。
 
おしっこ付きで効果があるなら、私の理想とする「香りでごまかさずに臭いのない洗濯物」が、普通の洗濯物なら余裕でできそう。
ココナツ洗剤、洗濯におすすめです!!
ペット用品とか介護の洗濯にもいいと思います。

におい戻りは?

後日たんすにしまった後のにおい戻りを確認しましたが、洗濯直後と変わりませんでした。
何度も息子のおしっこ付きを洗濯しましたが満足です。
洗いあがりもゴワゴワせずにきちんと清潔になる感じがして好き。
 
本当は毎日の洗濯に使いたいのですが、他にもいろいろ使いたいので洗濯にはおしっこが付いたときだけ使っています。
ポンプ付きが使いやすいです。
 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る