めまいに効果 ローヤルゼリーで自律神経を整えて更年期も乗り切りたい!格安ナチュラルライフ

めまいって本当につらいですよね。私はローヤルゼリーでよくなりましたが、最近飲んでいなかったら再発してしまったので慌てて注文しました。

スポンサーリンク

 

めまいにローヤルゼリーが効果があるのはなぜ?

ローヤルゼリーは自律神経の乱れからくるめまいに効果があるといわれています。ローヤルゼリーに含まれるアセチルコリンが副交感神経の働きを高め、自律神経を整えてくれるからです。またビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富なので、体全体を元気にして若さを保つ働きがあります。
 
私のめまいは良性発作性頭位めまい症(BPPV)といって、内耳の三半規管から耳石が剥がれ落ちて浮遊し平衡感覚をおかしくさせることで起こるめまいです。ストレス、加齢、自律神経の乱れが関係しているようなので、ローヤルゼリーで全身のバランスを整えるつもりで飲んでいます。
 
めまいの原因が脳にある場合は重大な病気が隠れていることもあるので、まずは病院で調べてもらってくださいね。

ローヤルゼリーは更年期障害にもいい

ローヤルゼリーは更年期障害にも効果があるといわれています。更年期障害は女性ホルモンのエストロゲンの減少によって起こりますが、ローヤルゼリーにしか含まれないデセン酸がエストロゲンの役目をしてくれるからです。
 
私も今年に入り、ホットフラッシュ、動悸、生理不順、気分がひどく落ち込むなど、いよいよ更年期に入ったなと思っていたところでした。ローヤルゼリーでめまいと更年期の両方を乗り切りたいです。

スポンサーリンク

 

格安なナチュラルライフのローヤルゼリー

私が3年くらい飲み続けて最近また注文したのはこちら。原産国のオーストラリア産は、日本の健康食品より基準が厳しいそうです。
ローヤルゼリー
カプセルは2.5cmあって、最初は大きいなと思いましたがすぐ慣れました。
ローヤルゼリー
日本産だとお値段が高いのですが、こちらは一年分で1万円くらい。こういったものは飲み続けることが大事なので、このお値段なら続けることができます。ローヤルゼリーで健康と若さをキープしたいですね!

純粋ローヤルゼリー600mg 365粒[海外直送品]


 
ローヤルゼリーの記事はこちらにも
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る