栗山産 片山幸子さんのトマトがおいしい季節

去年の今ごろ、母とスーパーに行きました。そのスーパーでは、普通に陳列されているものの他に産地直売のようなコーナーがあって、普通の野菜と同じか少し安いんです。
 
その産地直売コーナーで母が「この片山幸子さんのトマトおいしいんだよ」というので買ってみました。食べると本当においしくてすっかりファンに!
 
何日か後にまたそこを通ったら、小学生くらいの男の子とお母さんが買い物をしていました。男の子が「お母さん、片山さんのトマトだよ。おいしいよね!」って言っていたんです。そのお宅でも「片山さんのトマト、おいしいね」って会話をしていたんでしょうね。知らない子でしたが、思わず握手したくなりました!

スポンサーリンク

 

そして今年も片山さんのトマトを発見。片山さんのトマトって、甘酸っぱさが絶妙で、身がしまっていて種の部分が少ないです(種も嫌いじゃないけど)。
トマト

IMG_0630

”曲がりきゅうり”もありました。曲がっていても全然OKなのに、ちょっと安くてありがたい。もちろんこちらも、ちゃんときゅうりの味がしておいしいのです。

きゅうり

野菜がおいしいとなんだか切るのも楽しい♪うちの子たちも喜んで食べる、片山さんの野菜。今年も楽しみにしてますね♪
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る