人気のメーカー ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーは成分が濃くて最高品質

仕事から帰ってきたら、注文していたティーライフのルイボスティーがポストに入っていました。
郵便局のポスパケットで、北海道なのに土日をはさんで3日で届いたので早いですね♪
簡易包装でいい感じ。
ティーライフ

ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーは成分が濃い

ティーライフ

早速開封して香りをチェックします。
甘い豆のような、香りのいい木のような、大自然を感じる香りです。
 
びっくり!熱湯を注いだとたん待つまでもなく、濃いお茶の色が出てきました。
ルイボスティー
ティーライフでは蒸気殺菌処理という独自の製法で作っているので、煮出さなくても成分が出たおいしいお茶になるそうです。
5分くらい置くとこのくらいかなり濃い色に。
さらに「お湯の中でティーバッグを上下に振ってお好みの濃さに」って書いていたのでフリフリ。
わかりますか?じわーっと成分が出ています。
ルイボスティー
ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーは初めてなんですが、一言で言うと「とてものみやすい」です。
他社に比べて色が濃いとHPに書いていましたが確かに濃いです。
渋みとかえぐみがなく、濃くて自然な甘みがおいしいです。
私はカップ一杯分のティーカップ用にしたんですが、あっという間に飲んじゃうので、次回はティーポット用にします。
 
>>>ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーを見てみる

ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーは最高品質

実は20年前くらいにルイボスティーを外食先で飲んで以来、時々見つけたら飲んでいました。
こんなにたくさん効能・効果があるなんて知らず、ただおいしいから飲んでいたんですが(笑)
 
でもメーカーによって味が結構違うんですよね。
安かったので別のメーカーのを買ったらおいしくなくて、ほとんど飲まずに捨ててしまったことも…

スポンサーリンク

 

実はルイボスティーも日本茶と同じようにグレードがあります。
大きく分けて3つのグレードの中で一番上がスーパーグレードで、木の先端の部分の細い葉と茎を使ったお茶になります。
スーパーグレードの中で一番上がクラシックグレードになり、これは葉だけを使ったお茶です。
つまりクラシックグレードは最高品質ということになります。
 
ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーはそのクラシックグレードだからおいしいんですね。
無農薬というだけでなく、製法が環境に配慮したものだと認定されたものが受けられる「オーガニック」認定もされています。

ティーライフは人気のメーカー

今回ティーライフにしたのは、友人がここのお茶を飲んでダイエットに成功したから。
ダイエットプーアール茶というお茶が特に人気のメーカーなんですが、一度飲ませてもらったら味もおいしくて飲みやすかったです。
だからティーライフは飲みやすくて成果が出るお茶の会社なんだろうなって気になっていました。
調べてみたらルイボスティーがあったので早速注文しましたー。
 
まずは3週間たっぷり飲める、送料無料のお試しセットがおすすめ。
お試しはティーポット用で、ティーポットにティーバッグをポトンと入れて熱湯を注ぐだけの簡単さです。
お湯600~800mlに対してティーバッグ1つ入れるのでたくさん飲めちゃいますね♪

>>>お試しセットを見てみる
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る