旭川 カムイの杜キャンプ場の夏休み お盆は子供がいっぱい テントがいっぱい

旭川のカムイの杜キャンプ場に行ってきました。
お昼前に着いたのですが、すでにテント、テント、テント!!
旭川 カムイの杜キャンプ場
お盆で連泊の方も多そうでしたが、運よく木のある場所を確保できましたー!
天気がよくて日差しも強かったので、犬連れには木陰はホントにありがたかったです。
 
こちらのキャンプ場は子供が遊べる木の遊具や屋内の遊び場、芝生の広場があります。
キャンプエリア内には車も入ってこないので子供たちを安心して走り回らせてあげられますよー!
芝生の広場では、野球、サッカー、バドミントン、など、好きなもので自由に遊ぶことができます(用具は持参)。

スポンサーリンク

 

我が家で一番盛り上がったのはフリスビー。
柔らかいタイプなので、つかまえやすくて、小2の息子から大人まで全員で楽しめました。
 
こちらのキャンプ場で多かったのが、やはり子連れのファミリーで、うちの子達よりももっと小さな幼児や赤ちゃん連れの方もいました。
 
小学生も多くて、うちの子たちは他の町から来た同じくらいの年の子と友達になったと言って一緒に遊んでいました。
家に帰ってきてからも思い出して「また会えるかなぁ。。」って言っていたので、楽しい出会いだったんですねー。
 
2連泊して中日は旭山動物園、最終日に当麻鍾乳洞に行ってきたので、また別の記事に書きます。
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る