がんばる舎エースの進み具合は?次の号と理科・社会が届く 1年払いがお得な理由は?

がんばる舎エースの教材を始めて丸1か月たちました(最初の1カ月は無料)。小4の娘も小2の息子も、チャレンジをやめた後、特に違和感もなく「がんばる舎エース」に取り組んでいます。

スポンサーリンク

 

がんばる舎エースの進み具合は?

進み具合は、1日1枚のペースで息子は今日すべての問題を終えました。娘は風邪でできなかった1週間分の5-6枚残っています。
 
1カ月たった進み具合としては、だいたい順調に進んでいると思います。

次の号と理科・社会が届く

最初の教材(1カ月無料)を注文した後、指定の期日までに解約の連絡をしなければ自動継続になります。継続の場合は、次の号に教材代金の振込用紙と、理科・社会(4年生)、生活(2年生)の1年分の教材が送られてきます。
 
月々800円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習
 
そして今日、次の号が届きました。小4の10月号(国語・算数・なぜなに・英語)、理科・社会、それぞれの解答です。
がんばる舎4年生
 
小4理科の最初のページはこちら。
がんばる舎4年生 理科
小4社会の最初のページ。
がんばる舎 社会
小2の10月号、生活、それぞれの解答。
がんばる舎 2年生
小2生活の最初のページ。
がんばる舎 生活科 
理科・社会、生活は1年分で各教科48ページなので、春から始める場合は1週間に1枚のペースです。10月からだと1週間に各教科2枚ずつすれば、3月までに終わりますね。

1年払いがお得な理由は?

振込用紙は、上が1年払い8,800円、下が毎月払い800円で、どちらかを使います。
がんばる舎
1年払いがお得な理由は、

・1年払いにすると1か月分タダになる
(毎月払い800円×12か月=9,600円 → 1年払い8,800円)

・支払手数料が1回のみになるのでお得
(毎月払いはコンビニ64円、郵便局ATMが70円が毎月かかる)

・途中解約しても残金が戻ってくる
(返金手数料500円がかかる)。
 
がんばる舎のシステムは合理的でわかりやすいです。
 
月々800円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る