フィトリフト オールインワンジェル 定期便のお休み・解約はいつでもできる?変更も気軽に

定期便のお休み・解約はいつでもできる?

注文したフィトリフト オールインワンジェルとマイルドクリアローション(角質ふきとり化粧水)が届きました。
 
↓ 右2つがジェル、左がふきとり化粧水
フィトリフト
実はオールインワンジェル1個だけを1,980円(初回価格)で注文しようと思っていたんです。でも注文画面に進むと、定期便2,980円(初回価格)でこの3点を注文できるコースがありました。
 
初めて注文するのに定期便で始めるのはちょっと勇気がいりましたが、フィトリフトの定期便はお休みや解約もOKだったんです。
※次回お届けの7日前まで要連絡
 
「ふきとり化粧水を使うと効果が4倍」と聞くと、セットで使ってみたくて。それと化粧品はやはり本当の効果を実感するまで3か月くらい必要なので、たっぷり使ってみたかったというのもありました。
 
まずは2か月続けて、その先は効果を見て続けるかどうか決めてもいいなと思い、2ヶ月ごとの定期便で注文することにしました。何ヶ月以上か続けないといけない決まりがあると定期便をためらいますが、フィトリフトはそういうしばりがないので気軽でよかったですー!
 
解約についてパンフレットにも明記されています。
フィトリフト 解約
フィトリフト オールインワンゲル

変更も気軽に

それと定期便で注文していると、変更したいことが出てくるもの。例えば「まだ余っているからお届け日を先に延ばしたい」ということもありますよね。
 
フィトリフトの定期便は
・次回お届け日変更
・お届けコース変更
・商品点数変更
・アイテム追加

 
が、次回お届け日の7日前までに連絡すれば簡単にできます。変更はWEBでもOK。気軽な定期便でフィトリフトをお得に使っていきたいと思います。
 
フィトリフト オールインワンゲル

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る