フィトリフトで潤いとハリがでる?オールインワンジェルとふきとり化粧水の使い心地は?

フィトリフトに注文していた化粧品が届きました。注文から3~5日でお届けとありましたが、5日めちょうどの到着です。
フィトリフト
箱の中身はこんな感じ。
フィトリフト
オールインワンジェル2個とマイルドクリアローション(ふきとり化粧水)になります。
%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%88
最近の私の肌は明らかに潤いが足りないのと、目の下と口元のたるみがひどくて全体にハリがないです。
 
この写真はノーメークですが、肌の表面がガサガサさなので化粧をしてもファンデーションが浮いちゃっています。。
たるみ
まずは荒れた肌にきちんとオールインワンジェルの潤いが浸透するように、ふきとり化粧水(マイルドクリアローション)を使います。これを使うとジェルの効果が4倍アップします!
マイルドクリアローション
必ずコットンに500円玉くらいの大きさにローションをしみこませます。少ないと肌への刺激になるので、もったいないけど若干多めに。
マイルドクリアローション
敏感肌なので刺激があるタイプだと嫌だなと思ったんですが、マイルドとうたっているだけあって、とてもやさしい使い心地。
 
いよいよオールインワンジェルです。ふたの中にスパチュラがついているのできれいに使えますね。
フィトリフト
このジェル、ハリネットポリマーという復元力のある素材が配合されていて形状記憶です。ジェルに深く跡をつけても。。
フィトリフト
10秒以内に元通り。
フィトリフト
 
速効!「10秒」でピーン!美容成分99.7%のハリ肌コスメ

すくった感じはとてもやわらかくて、デザートのフルーチェに似ています。スパチュラから手に乗せてうっかり少し傾けたら、下に落としてしまいました(涙)。かなりプルンプルンなので皆様も気をつけてくださいねー!
フィトリフト
手の平どうしを合わせて、ジェルをあたためてからつけるといいそうですよ。
 
肌につけた感じは、べたつくことなくしっとり、という感じです。私の場合、今まで使ったオールインワンはダメージは受けないけど、潤いは物足りないことが多かったんです。フィトリフトでハリと潤いの効果を実感したいな。
 
効果を実感するには3か月くらい必要みたいなので、ゆっくりと観察していきたいと思います。
 
フィトリフト オールインワンゲル

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る