フィトリフト 定期便にはお肌分析サービスが!サンプルの採取方法

フィトリフトを定期便にすると、お肌分析サービスがつきます。これは、フィトリフトをまだ使う前と、使用30日後のお肌を分析し、スキンケアアドバイスをもらえるというものです。

お肌分析サービスのサンプル採取方法

お肌分析サービスには肌のサンプルが必要になります。サンプルの採取方法を説明しますね。
 

1.洗顔します

まず洗顔し、タオルで拭いて肌をしっかり乾かします。

2.液剤を左ほほ骨下に塗布します

キットに入っている液剤(お肌のサンプルを採取するためのもの。昔のパックみたい)を5ミリくらい出します。
お肌分析サービス
左の頬骨の下に、一円玉より気持ち大きめに円く広げます。
↓ わかりづらいですが、真ん中あたりに塗ってあります。
お肌分析サービス

3.液剤を乾燥させます

ここがポイント!
液剤を乾かすために5~10分放置します。この時に指で触ると正しい採取ができません。
 
液剤が乾いたので少し黒っぽく見えますね。
お肌分析サービス
フィトリフト オールインワンゲル

4.シールを貼りつけます

採取シールをシートよりはがし、採取部分に貼りつけます。
お肌分析サービス
指の腹で軽く5回こすってから、ゆっくりとシールをはがします。
お肌分析サービス

お肌分析サービス

%e3%81%8a%e8%82%8c%e5%88%86%e6%9e%905

5.台紙に張り付け、名前と日付を記入します

お肌分析サービス
1回目(使用前)か2回目(30日後)かにチェックを入れて、キットのチャック付きビニール袋に入れます。それを返信用封筒に入れて送ります(1回目はアンケートも同封)。
 
これを2回目(30日後)も同様にして送ります。2回目のサンプル提出から1~2週間後に結果が送られてくるそうですよ。楽しみです。
 
フィトリフト オールインワンゲル

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る