日ハム 栗山監督って結婚しているの?噂の真相は?

日ハムの栗山監督、50代半ばですが若く見えて、相変わらずかっこいいですよね。
 
1980年代後半のヤクルトでの選手時代もとても人気がありました。ソフトな雰囲気とかわいいタイプのルックスで、モテモテだった記憶があります。
 
そんな栗山監督は現在、結婚されているんでしょうか?調べてみたところ、意外にも独身で、今まで一度も結婚したご経験はありません。かっこいい男性が独身なので「ゲイ」でないかという噂もあったくらいです(笑)が、それはただの憶測だと思います。
 
もちろん栗山監督ほどの男性を女性が放っておくわけはなく、噂になったお相手も現在イチロー選手の奥様の福島弓子さん(元TBSアナウンサー)、伊達公子さん(テニス選手)、長嶋三奈さん(長嶋茂雄さんの次女)など素敵な方ばかり。
 
中でも福島弓子さんとは結婚寸前までいきながら、栗山監督から一方的に婚約解消したという噂が。。真相は本人たちのみぞ知るですし、現在お二人ともそれぞれ活躍されているんですから、今さら他人がとやかくいう話でもありませんよね。
 
栗山監督は人をハッとさせる言葉を使うけど、威圧感がなく、選手たちとも壁がないんですよね。頭脳明晰で思慮深く、人情派でもあります。そんな監督の考えに触れたくて、私も買って読みました。

栗山監督は本当にすごい監督ですよね!2017の続投も決まっていますが、ずーっと日ハムの監督でいてほしいと思います
。 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る