プロポリス のど飴 味覚糖プロラボ 声が出ない時に効果!薬局で買える

元々喉が弱いらしく、風邪をひいたときに全く声が出なくなることがあります。風邪症状はそれほどひどくなくても、声が出ないと仕事もしづらいし、本当に困りますよねー
 
今朝も起きたら急に声が出なくなっていました!飛び込んだ薬局に売っていた、プロポリス のど飴。
プロポリス のど飴
プロラボ プロポリスのど飴(55g)[乾燥対策]
 
普段ローヤルゼリーを飲んでいるので、ミツバチものが気になり買ってみました。1センチちょっとの小ぶりな舐めやすい飴です。
プロポリス のど飴
ピリピリという刺激があるのはプロポリスの成分で、効き目ありそうです。オリジナルの活性プロポリスと18種類のハーブが入っているとか。
 
お菓子コーナーに売っているのど飴って、続けて舐めると口の中が甘ったるくなるし、上あごの内側が痛くなりませんか?このプロポリス のど飴を続けて2-3個舐めたんですが、全然甘ったるくないです。そして上あごも痛くなりませんでした。
 
それだけでも気に入りましたが、昼から時々舐めて、夜にはガラガラながらもだいぶ声が出るようになりました!薬局で一袋300円くらいで買えるというのも気軽でよかったです。
 
楽天で見ると、レビューもいいですね。
プロラボ プロポリスのど飴(55g)[乾燥対策]
 
偶然買いましたがヒットでしたー!
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る