ネットで注文の【24喪中はがき】は間違えても無料で再印刷してくれる!

喪中はがきを初めてネットで注文しました。以前はパンフレットを集めて比較していましたが、忙しいとそれすらも一苦労ですよね。家で注文できて配達してもらえるのは本当に助かります。

ネットで注文は間違いが怖くない?

気になる点は、ネットで喪中はがきを注文するのって、「間違えたらいやだなー」と思いませんか?私はネットでたくさん買い物をしていますが、初めてハガキの注文をするのはちょっと怖かったです。
 
でも私が注文した【24喪中はがき】では私が注文時に入力ミスをしたとしても無料ですぐに再印刷してくれるんです!このサービスは業界唯一だそうですが、これがあったので安心して注文できました。
 

注文の手順は面倒じゃないの?

注文はとても簡単で、デザイン一覧から好きなものを選び、必要事項を入力するだけです。定型文や文章も自由に変更できるし、故人の名前、亡くなった日にち、享年を入力するだけで、きちんとした文章にしてくれます。今年は故人が二人いるのですが、連名にするのも簡単でした。
 
従来のパンフレットからの注文は、この柄はいいけど定型文や字体が好みでないことがありませんでしたか?たとえ変更できてもオリジナル扱いで別料金がかかったり。。
 
それに比べれば、ネットの注文の自由さは本当に便利ですね。

注文して発送までどれくらい?

そして注文から発送までが早いです。お昼12時までの注文で当日発送、お昼を過ぎても翌日発送(土日もOK)。北海道、関東、関西の中から近くの工場で印刷されるので到着も早そうです。
 
到着したらまた感想を載せたいと思います。
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る