木村佳乃さん2017のドラマ出演は?さっぱりしていて性格いい噂は本当?

スポンサーリンク

 

木村佳乃 2017のドラマ出演は?

女優の木村佳乃さん、2017年前期のNHK朝ドラマ「ひよっこ」で主人公みね子(有村架純さん)の母親美代子役で出演しています。
 
美代子は心配性で性格のいいお母さん。子供たちを怒鳴ったりはぜず、明るくしっかりと家を守ります。東京に出稼ぎに行く父親の実(沢村一樹さん)が行方不明になる辛い役どころですが、木村佳乃さんの明るく凛とした姿が素敵で、見ていて清々しい気持ちになりますね。

スポンサーリンク

 

木村佳乃さんの性格がいいという噂は本当?

木村佳乃さんは20代のころから女優として活躍中。明るく元気な役から悪女役など、演技の幅が広い女優さんです。40代になった最近では「世界の果てまでイッテQ」で体当たりの演技(?)が面白くて明るいキャラにびっくりしました。新しいファンを獲得しましたね!
 
女性らしい外見の木村佳乃さんですが、外国生活をしていたせいか、はっきり物をいうタイプ。実は男前でさっぱりとした性格なんだそうです。プライベートで結婚した東山紀之さんは、皆が東山さんに腫れ物のように接する中、演技論などをはっきり言う木村佳乃さんに惹かれたそうですよ。
 
といっても自己中心的なわけではなく、周りに気を使える方だそうです。イッテQのロケやドラマのインタビューなどを聞いていても、周りの空気を読んで対応される頭のいい方なんだろうと思います。きっと「性格がいい」と周りから慕われているんでしょうね。
 
結婚、出産してからますます素敵な木村佳乃さん、2017のドラマでも目が離せませんね!
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る