アテニア BBクリーム シミとほくろのカバー力は?【メイク前後の写真あり】

アテニアBBクリームが届く

注文していたアテニアBBクリームが届きました。即日発送だったので、北海道でも2日後に届いてうれしかったです!
箱の中身はこんな感じ。右上のBBと書いてあるのがBBクリームです。左の白い箱はクレンジングのサンプル、右下はハンドクリーム。

クレンジングとハンドクリームはなんと無料でもらえるプレゼントです。アテニアさん、なかなかの太っ腹!使う前からちょっとファンになっちゃいました。
 
他にも冊子などが入っています。こちらがアテニアBBクリーム。色はオークル系の肌に合う「ナチュラル」。パッケージのデザインと色は落ち着いているけど華やぎがあって好きですね。

使い方の説明は別の用紙でなく、箱の裏に書かれています。捨てちゃうものだから、こういう企業努力、いいと思います。

 
瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム

シミとほくろのカバー力は?

まず先に、伸び具合とシミのカバー力をチェックしたかったので、手の甲にあるほくろに塗ってみます。

BBクリームをつけます。

トントンとたたいて伸ばしたのがこちら。

シミがちょっと薄くなりましたが、カバー力は弱めですね。何回か重ねづけできるのがBBクリームのいいところなので、お好みでもっと重ねてもいいかも。

メイク前後の写真

つけ心地を確認したので、メイクしてみます。

【メイク前の写真】

【メイク後の写真】

頬骨と目の下の濃くて大きいシミに3回くらい重ねづけしていますが、まだ見えますね。全体にあるシミやほくろは薄くなり、自然に肌がきれいに見えると思います。私は強いカバー力より、じわっと少しだけツヤがあって透明感も感じるほうが好みなので、ちょうどいいかな。
 
瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム

 
仕事用におすすめ BBクリーム ランキング
記事はこちら>>
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る