夏バテ防止は馬のプラセンタ ドリンクで体力回復 メディキュアを選んだ理由

札幌で7月上旬に、気温30度以上の日が10日くらい続きました。北海道は湿度が低いと言われますが、冷房のない我が家。。本当に辛かったです。
 
食欲もあまりなく、体力が落ちて夏バテしそうでしたが、馬のプラセンタドリンク「メディキュア」で乗り切りきりましたー!

国産馬 北海道産で安心

 
実は、アンチエイジングのために馬プラセンタを飲み始めました。美容のための馬プラセンタが、夏バテ防止になるとは!
 
馬プラセンタは、豚プラセンタの約200倍もアミノ酸が含まれています。馬といえば馬力に例えられるくらいパワーがある動物なので納得です。
 
馬肉はアレルギー抗体が少なく、私は授乳中に乳首が痛くて馬油(バーユ)を使っていたのもあり、馬には安心感がありました。
 
メディキュア プラセンタドリンクは北海道の独立行政法人 家畜改良センター十勝牧場の馬から抽出されています。そうです、あの「ばんえい競馬」の”ばん馬”です。
 
北海道人の私には、ばんえい競馬の馬が重い荷物を引っ張り持久力を競う姿は、本当に力強くて、感動そのもの。国内産で出所がしっかりしていて安心なうえに、あの”ばん馬”のプラセンタなら「きっといい」という確信がありました。
 
メディキュア プラセンタドリンク40000

ドリンクなので手軽で即効性がある

以前はプラセンタといえば「注射」というイメージがありましたよね。婦人科で注射してきたという友人もいますが、私はそこまでは敷居が高いというか、わざわざ病院で注射をするというのが正直面倒で。
 
ドリンクなら家に置いておけるので好きな時に飲めるので、手軽でいいです。私は3日に1本のコースで注文していて、これが1か月分(10本)です。冷蔵庫に次に飲む分だけ入れています。

今日は少しだるいけどこの予定をこなしたい、という日は朝にキュッと一本!一日の疲れを解消したい日は夜に飲んでいます。

プラセンタエキスが多く飲みやすい

メディキュア プラセンタドリンクはプラセンタ含有量が40,000mgで、一般的なドリンクより多いです。
 
プラセンタ含有量が多いと聞くとドロっとしているのかと思いますが、全く違って、サラッとした飲み心地。すっきりした味で飲みやすく、量も100mgで多すぎず少なすぎず、ちょうどいいです。
 
そのうえ、コラーゲン・ローヤルゼリー・ビタミンC・レスベラトロール・アスタキサンチンの美容成分が入っています。私はアンチエイジングで飲み始めたので、この美容成分は選ぶポイントになりました。
 

定期便をいつやめてもいい

メディキュアは定期便をいつやめてもOKです。1回だけで解約しても違約金はかかりません。(定期便をやめたい場合は、7営業日前までにメールか電話で連絡すればOK)
 
ネット注文の定期便は、安くなるかわりに何回以上続けなければいけない「しばり」がある場合があります。でも私は、そういう会社では買わないようにしています。
 
だって、始めて注文するのに、何回買うなんていう約束を最初にしたくありません。おいしかったり、効果があれば、自然と続けますよね?
 
お値段は定期初回が2,750円税別(1箱・10本)です。定期2回目以降は、3,600円税別(1箱・10本)です。お手頃なので美容と健康のために続けてみようと思います。
 
メディキュア プラセンタドリンク40000
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る